国が設置する無料の経営相談窓口(小規模事業者/中小企業向け)
京都府よろず支援拠点
8:30-17:00 (土日祝休)

2024/7/18(木) カスタマーハラスメント(カスハラ)対処法  開催報告

以下のとおり開催しました。
 テーマ:カスタマーハラスメント(カスハラ)対処法
講師:大久保 享 よろず支援拠点コーディネーター、弁護士
場 所:京都府産業支援センター 5階 第4会議室
時 間:14:00~16:00
主な内容
〇カスハラの現状
〇カスハラとは何か?
〇クレーム対応の基本プロセス
〇個別のカスハラ対応策
〇会社としてのカスハラ対策

※今回のセミナーについては個別相談形式に実施しました。

 

 

よろず支援拠点が今年度開催しました内容につきましては、よろず支援拠点ホームページからご覧ください。

  その際、セミナー開催日、タイトルをご記入ください。

京都府よろず支援拠点HP https://kyoto-yorozu.jp/