京都府よろず支援拠点

TEL:075-315-8660(8:30-17:00 土日祝休)

ご相談について

1.まずはエントリー
1.ご相談の問い合わせ
まずは、電話または相談フォームからよろず相談の問い合わせを下さい。大まかな相談の内容をうかがいます。
(簡単なカルテを作成するために、お客様情報をうかがいます)
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2.ご相談日時の調整・予約
2.ご相談日時の調整・予約
ご相談の内容に合わせ、担当のコーディネーターより折り返しのお電話をいたします。
来訪可能な日時を調整し予約完了となります。
3.ご来所・よろず相談
3.ご来所・よろず相談
しっかりと相談をうかがいます。相談内容により解決まで伴走支援します。
相談回数・時間に制限はございませんので、問題が解決へと導くまでご相談いただけます
4.次回、ご相談の予約
4.次回のご相談の予約
相談内容から課題解決への道筋をご支援いたします、支援内容に沿って事業の改善へと向かいます。一度の相談で解決できない場合がほとんどですので、次回の相談日時の予約をとります。
※よろず支援拠点では、何度でも無料で支援を受けられます。
5.解決まで伴走支援
5.解決まで伴走支援
経営の相談が多岐にわたる場合は、専門分野をまたいで複数人で経営改善へと支援いたします。
6.問題の解決・経営改善
6.問題の解決・経営改善
支援企業がもつ経営課題の解決をもってよろず支援拠点の相談完了となります。
経営課題によっては定期的にお客様にご連絡を差し上げて、相談以後の経過を見守ります。

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京都産業21

〒600-8813
京都府京都市下京区中堂寺南町134
京都府産業支援センター

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FAX:075-315-9091
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