2024年12月9日
BtoB営業 新規取引先 (法人) 基本開拓営業の成功確率を
上げるための商談前・商談時にお勧めする3 つのコト
プレゼンテ-ション資料の作成
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また、今回講師を務めました増田コーディネーターは個別支援の「京都よろず塾」にて、以下のテーマについて相談対応をしておりますので、併せてご活用をご検討ください。(タイトルをクリックしますと詳細ページへ移ります)
〇~新規開拓営業・既存取引先との関係強化に向けて~ BtoB営業(法人向け営業)の基本!!
〇経営者さま向け・経営幹部の皆さま向け 目標達成に向けた 組織力強化のためのマネジメントの基本!!
〇「企業の健康診断ツール(ローカルベンチマーク)」等を使って自社の事業・強みを見える化!!
他にも個別支援の「京都よろず塾」では今回講師を務めたコーディネーターをはじめ、18人のコーディネーターが各々専門とする、様々なテーマに沿ったメニューを用意しています。是非ご活用ください!