国が設置する無料の経営相談窓口(小規模事業者/中小企業向け)
京都府よろず支援拠点
8:30-17:00 (土日祝休)

2023年11月4日(土)京都で創業するなら知っておきたい創業ミニセミナー ~総まとめ・アクションプラン 編~ 開催報告 

以下のとおり開催しました。
京都で創業するなら知っておきたい創業ミニセミナー
~総まとめ・アクションプラン 編~
講  師:白井 皓大  中小企業診断士
    京都府よろず支援拠点コーディネーター
場 所:京都府産業支援センター 2階 財団会議室
時 間:14:00~16:00
主な内容
     ・『創業計画書』の作成
     ・問題点の把握と・リスク分析(ワーク含む)
     ・実行工程表(ワーク含む)
     ・モデルケース検討

※今回は総まとめのため、参加者で講師から出されてモデルケースについて、今まで学んだ内容をもとに検討した。

詳しい内容をお知りになりたい方は以下のリングの「ご予約・お問合せ」フォームによりお問い合わせください。

 なお、その際、フォームのお問合せ内容の欄には開催日、セミナータイトルを記載してください。

「ご予約・お問合せ」フォーム

また、今回講師を務めました白井コーディネーターは個別支援の「京都よろず塾」にて、以下のテーマについて相談対応をしておりますので、併せてご活用をご検討ください。(タイトルをクリックしますと詳細ページへ移ります)

事業に役立つ! 融資にも役立つ!『創業計画書』作成講座

他にも個別支援の「京都よろず塾」では今回講師を務めたコーディネーターをはじめ、18人のコーディネーターが各々専門とする、様々なテーマに沿ったメニューを用意しています。是非ご活用ください!

京都よろず塾 https://kyoto-yorozu.jp/jyuku/