顧客等からの著しい迷惑行為、カスタマーハラスメント(カスハラ)が社会問題化しています。事業者の皆様は、大切な事業と従業員を守るため、カスハラについて正しく理解し、弁護士の知見も踏まえた上で、有効なカスハラ対策を行って頂きたいと思います。
■テーマ: 弁護士が教えます!~カスタマーハラスメント(カスハラ)対処法~
■日 時: 2024年7月18日(木)14:00~16:00(受付開始13:45~)
■場 所: 京都府産業支援センター 5階 第4会議室
京都リサーチーパーク 東地区内 アクセスマップ
■講 師: 大久保 享 京都府よろず支援拠点コーディネーター、弁護士
※コンサルタントの方は参加をご遠慮下さい
■内 容
■定 員: 12名 定員になり次第、受付を終了します。
■参加費: 無料
詳細は以下をご覧ください。
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※京都府よろず支援拠点では、随時開催の個別支援の「京都よろず塾」を開講しています。
各回定員は1事業者(複数名可能)。
各コーディネーターが専門とする、様々なテーマに沿ったメニューを用意しています。是非ご活用ください!
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