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京都府よろず支援拠点
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2024/7/18(木) 弁護士が教えます!~カスタマーハラスメント(カスハラ)対処法~

 

顧客等からの著しい迷惑行為、カスタマーハラスメント(カスハラ)が社会問題化しています。事業者の皆様は、大切な事業と従業員を守るため、カスハラについて正しく理解し、弁護士の知見も踏まえた上で、有効なカスハラ対策を行って頂きたいと思います。

 アフターコロナを生き抜く! よろず支援拠点ミニセミナー

■テーマ: 弁護士が教えます!~カスタマーハラスメント(カスハラ)対処法~

■日 時: 2024年7月18日(木)14:00~16:00(受付開始13:45~)

■場 所: 京都府産業支援センター 5階 第4会議室

      京都リサーチーパーク 東地区内 アクセスマップ

■講 師: 大久保 享  京都府よろず支援拠点コーディネーター、弁護士

■対象者:府内中小企業の代表者、担当者、個人事業主の皆様

    ※コンサルタントの方は参加をご遠慮下さい

■内 容 

  • カスタマーハラスメント(カスハラ)とは何か?
  • カスハラの現状、なぜカスハラ対策が必要か?
  • 具体的なカスハラ対策
  • カスハラに対する法的対応

■定 員: 12名 定員になり次第、受付を終了します。

■参加費: 無料

詳細は以下をご覧ください。 

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※京都府よろず支援拠点では、随時開催の個別支援の「京都よろず塾」を開講しています。

各回定員は1事業者(複数名可能)。
各コーディネーターが専門とする、様々なテーマに沿ったメニューを用意しています。是非ご活用ください!

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