「売上アップをより効果的実現させる」業績管理の仕組みの構築方法
中小零細企業や個人事業主の方は、案件や部門ごとに業績管理ができていないケースが圧倒的に多いですが、この仕組みがあるのとないのとで、営業活動にも大きな影響をもたらします。
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~新規開拓営業・既存取引先との関係強化に向けて~ BtoB営業(法人向け営業)の基本!! 担当:増田コーディネーター 日時: 随時開催【完全予約制】※開催日は電話にて調整 (所要時間:60分/回) 1、9:30-10:3…
飲食店は開業時に多くの投資を必要とするため、失敗しないようにしっかりと準備する必要があります。開業からスタートダッシュで成功するため、コンセプトの設計から楽しくわかりやすくお伝えいたします。
コロナが落ち着きつつある今だからこそ、自社の事業を棚卸してみませんか。皆さんとの対話を通じてご一緒に自社の強みを点検して、今後の事業基盤を盤石にしていけるようご支援します。 新しい発見があるかも、、、、です。
ビジネスモデルとは「儲けるしくみ」です。これを1枚の絵(キャンバス)に描いてみることで、ヌケ・モレなく課題を抽出することが可能です。BMCは事業を着実に進めるのに有効なツールであり、活用方法についてを分かり易くお伝えします。
売上と利益を拡大するためには儲ける仕組みを理解することが重要です。特に自らのスキルをベースに事業を行う場合、時間的な制約があることを理解する必要があります。
90%以上の企業・事業主の方が自企業や団体のホームページを持つようになりました。「作っただけ」にならないように、活用方法などをわかりやすくお伝えします。