~新規開拓営業・既存取引先との関係強化に向けて~ BtoB営業(法人向け営業)の基本!!
~新規開拓営業・既存取引先との関係強化に向けて~ BtoB営業(法人向け営業)の基本!! 担当:増田コーディネーター 日時: 随時開催【完全予約制】※開催日は電話にて調整 (所要時間:60分/回) 1、9:30-10:3…
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飲食店は開業時に多くの投資を必要とするため、失敗しないようにしっかりと準備する必要があります。開業からスタートダッシュで成功するため、コンセプトの設計から楽しくわかりやすくお伝えいたします。
コロナが落ち着きつつある今だからこそ、自社の事業を棚卸してみませんか。皆さんとの対話を通じてご一緒に自社の強みを点検して、今後の事業基盤を盤石にしていけるようご支援します。 新しい発見があるかも、、、、です。
契約書はトラブルになったとき効果を発揮しますが、トラブルになった後に気づいても手遅れ。気になったときに、基本的な契約書は総点検しておきましょう。
事業者と消費者との契約や広報では、消費者保護の観点から規制があり、注意が必要です。これを機に点検しておきましょう。
ハラスメントは抜本的な解決策がないことがほとんど。しかし、完全に解決はできなくても、できること、最低限やるべきことを着実にやることが重要です。それぞれのご事情に応じて、一緒に対策を考えます。
小さな自営業者さんの借金整理の案件の経験はたくさんあります。できることとできないことはありますが、課題を整理し、1つ1つどうしていくかご一緒に考えます。
就業規則を作成するにあたりお手伝いいたします。お気軽にご相談下さい。
ITが苦手でも大丈夫です。無料で始めるオンライン集客において、必ずやっておくべき初歩的な内容を分かりやすく、とことんアドバイス致します。
ビジネスモデルとは「儲けるしくみ」です。これを1枚の絵(キャンバス)に描いてみることで、ヌケ・モレなく課題を抽出することが可能です。BMCは事業を着実に進めるのに有効なツールであり、活用方法についてを分かり易くお伝えします。