経営者さま向け・経営幹部の皆さま向け 目標達成に向けた 組織力強化のためのマネジメントの基本!!
経営者さま向け・経営幹部の皆さま向け 目標達成に向けた 組織力強化のためのマネジメントの基本!! 担当:増田コーディネーター 日時: 随時開催【完全予約制】※開催日は電話にて調整 (所要時間:60分/回) 1、9:30-…
経営者さま向け・経営幹部の皆さま向け 目標達成に向けた 組織力強化のためのマネジメントの基本!! 担当:増田コーディネーター 日時: 随時開催【完全予約制】※開催日は電話にて調整 (所要時間:60分/回) 1、9:30-…
~新規開拓営業・既存取引先との関係強化に向けて~ BtoB営業(法人向け営業)の基本!! 担当:増田コーディネーター 日時: 随時開催【完全予約制】※開催日は電話にて調整 (所要時間:60分/回) 1、9:30-10:3…
飲食店は開業時に多くの投資を必要とするため、失敗しないようにしっかりと準備する必要があります。開業からスタートダッシュで成功するため、コンセプトの設計から楽しくわかりやすくお伝えいたします。
コロナが落ち着きつつある今だからこそ、自社の事業を棚卸してみませんか。皆さんとの対話を通じてご一緒に自社の強みを点検して、今後の事業基盤を盤石にしていけるようご支援します。 新しい発見があるかも、、、、です。
契約書はトラブルになったとき効果を発揮しますが、トラブルになった後に気づいても手遅れ。気になったときに、基本的な契約書は総点検しておきましょう。
事業者と消費者との契約や広報では、消費者保護の観点から規制があり、注意が必要です。これを機に点検しておきましょう。
ハラスメントは抜本的な解決策がないことがほとんど。しかし、完全に解決はできなくても、できること、最低限やるべきことを着実にやることが重要です。それぞれのご事情に応じて、一緒に対策を考えます。
小さな自営業者さんの借金整理の案件の経験はたくさんあります。できることとできないことはありますが、課題を整理し、1つ1つどうしていくかご一緒に考えます。
法人設立の手続きは自分で出来ます!法人設立を単なる手続きではなく、自社を見つめ直す機会にしましょう。分かりやすくお伝えします。
トラブルや紛争が発生したときに、まず取っ掛かりになるのが契約書です。リスク管理のために契約書チェックに関するポイントを分かりやすくお伝えします。